カテゴリ:「ネイチャーツアー」

[ --.--.-- ] スポンサーサイト

[ 2011.09.19 ] 夏の終わりの冒険

[ 2011.09.19 ] ミツバチ探検隊

[ 2011.09.17 ] キレてます!!

[ 2011.09.17 ] 攻める人たち大集合。

[ 2011.09.14 ] 2度目のご参加!!

前のページ«

»次のページ

--.--.-- --:-- | EDIT
Category: スポンサー広告
Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑
2011.09.19 16:33 | EDIT
今日はファミリー2組。
以前遊びに来てくれたFお父さんが家族を連れてまた遊びに来てくれました!
ありがとうございます!

さて今日はファミリーオンリーということで、スネークキャニオンへ。

IMGP2693.jpg
まずは水に慣れる事から。

IMGP2713.jpg
天然プールで泳いだり、

IMGP2697.jpg
波に乗ってみたり、

IMGP2711.jpg
みんなで一斉にジャンプ!

IMGP2739.jpg
3mのジャンプも。

IMGP2717_20110919162412.jpg
圧巻は7mジャンプ!!さすがにここはお父さんだけ。

IMGP2734.jpg
途中でこんな岩も。命名「三日月岩」

IMGP2747.jpg
子供達には、いい思い出になったかな?

これを機に、川と上手に付き合ってくれるとうれしいですね!

また、来年も遊びに来て下さいね!待ってます!
2011.09.19 08:41 | EDIT
18日のツアーは親子2人組&幼なじみ2人組の美女4名。

IMGP2590.jpg
黄色い装備がミツバチみたいだ~

IMGP2603.jpg
キレイなシンクロ。息ぴったりですね!

IMGP2661.jpg
光が射して、木漏れ日がキレイです!!


何かもやもや・・・でスッキリしない時は、
塩原に遊びに来て下さいね!

2011.09.17 16:45 | EDIT
今日は朝から雨・・・。

若干増水。若干濁り。
でも全然問題ない程度なので、もちろんやりますよ!

IMGP2500.jpg
万一の時の為、セーフティートークはいつもよりしっかりと。

IMGP2539.jpg
ゲストも雨なんか気にしてない様子で元気いっぱいです!
良かった!
Sさんは完全ガイド向きですね!どうですか?(笑)

IMGP2558.jpg
Kさんキレてます!!

IMGP2537.jpg

もともと1グループかのように打ち解けてました。
いや~うれしい!

次回、仲間を連れてまた遊びに来てくださいね!

ニッシー

2011.09.17 08:49 | EDIT
16日のゲストはチャレンジ精神あふれる人たちが集まりました。
偶然のめぐり合わせ。

IMGP2460.jpg
え~と言いつつガンガン攻めて、

IMGP2469.jpg
こわー!と言いつつみんなダイブ!

IMGP2481.jpg
常に何かやらかすIさん。

IMGP2494.jpg
チャレンジすることに意味があるのさ。

IMGP2498.jpg
来年はキレイに回れるかな。待ってます!
2011.09.14 13:09 | EDIT
8月に旦那さんとキャニ体験して下さったSさんが、
お友達を連れてまた遊びに来てくれました!!

うれしいですね!ありがとうございます!
しかも今日は貸切~。

IMGP2390.jpg
いっぱい滑って

IMGP2400.jpg
滝に打たれて・・・ この時事件が起こってます・・・

Sさん変身中。

IMGP2406.jpg
次はうつぼ!!

また伝説期待してます!



twitter

検索フォーム

QRコード

QR
