--.--.-- --:-- | EDIT
Category: スポンサー広告
Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑
2012.02.13 16:52 | EDIT
今日の塩原は日中はとても穏やかな天気でしたので、少し写真を撮りながらお散歩してきました。
道路には雪は無いのですが、すこし見ると雪が残っている場所もあったりして、ちょっとお得感^^
写真を撮ったりするのはこういう日の方が良いかもしれませんね!

DSC_0126.jpg

とはいえ、こんな風に日蔭の遊歩道には雪が残っているので足元には十分ご注意を!

DSC_0107.jpg

コスコテなどのコスプレイベントでとても人気のあるスポット「おおるりさんの日本庭園」です。
雪化粧が風情があって良い感じです!

DSC_0108.jpg

DSC_0113.jpg

こんな日は東屋に座って雪景色を眺めるのも素敵な時間の過ごし方かもしれません^^

DSC_0124.jpg

ちょっと凝った構図で撮ってみたりして!

DSC_0128.jpg

次に訪れたのは古町地区の温泉神社。
こちらもコスプレイベントの際には人気のスポットです^^

DSC_0141.jpg

DSC_0135.jpg

動物の足跡を発見!
こういうのも雪景色ならではの楽しみです^^

ちなみに9日にも写真を撮っていました。
この日は前の日から雪が降り、当日も少し雪空の下で撮影をしたものです。
DSC_2783.jpg

DSC_2784.jpg

同じ場所で同じ雪景色でも日によってこんなに印象が変わります^^
是非、いろいろな雪景色の塩原を楽しんで下さいね!!!!

さて、ここでお知らせが!
2月16日の「塩原温泉ファンクラブ平日コスプレ撮影会」ですが、
本日23:59までのお申込み締め切りを

2月14日23:59まで延長致します!!!

是非、奮ってご参加下さいね^^

2月26日はコスコテさんでもイベントがあります
この時期にしか撮れない写真を是非収めに来て下さい^^
コメント
コメントを投稿する
 
 
 
 
 
 
 
 
トラックバック

twitter

検索フォーム

QRコード

QR
