--.--.-- --:-- | EDIT
Category: スポンサー広告
Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑
2011.11.03 11:48 | EDIT
さて、いよいよ秋本番!
塩原温泉の紅葉もどんどん深まってきています!!
というわけで、紅葉情報をボリュームたっぷり目にお届けします。

11月2日「塩の湯」

塩原温泉の中でもちょっとノスタルジックな雰囲気の塩の湯地区。
ここの紅葉が只今、見ごろを迎えています。
DSC_0807.jpg
ちょっと奥まったところにある公園みたいなところ。
地面には一面の落ち葉、そしてコガネ色な木々。
秋を感じるのにはぴったりなんじゃないでしょうか。
車で入っていけるところですので気軽に行けるスポットです^^

DSC_0251_20111103105909.jpg
道すがらにはこんなもみじもあったりします^^

11月2日「塩原もの語り館付近」
もの語り館の裏手の紅の吊橋付近もだいぶ色づいてきました。
こちらはもの語り館のお隣のお宿「上会津屋」さんのもみじから対岸を覗いたところ。
DSC_0790.jpg
赤と黄色が良い感じです^^

11月1日「日塩もみじライン“大曲りのもみじ”」
こちらは日塩もみじラインの塩原側の入り口付近にある「大曲りのもみじ」です。
良い感じに真っ赤になってきました^^
DSC_1146.jpg
紅葉スポットにもなっているので、結構車を停めて撮影をされている方がいらっしゃいます。
DSC_0548.jpg
見上げると本当に圧巻のキレイさです!
コメント
コメントを投稿する
 
 
 
 
 
 
 
 
トラックバック

twitter

検索フォーム

QRコード

QR
