--.--.-- --:-- | EDIT
Category: スポンサー広告
Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑
2011.10.22 09:55 | EDIT
本日は生憎の雨…ですが、ひと雨ごとに色が濃くなるといわれている紅葉ですので、この雨がやむ頃にはきっとよりいっそう鮮やかになるんじゃないかなーっと紅葉を楽しみにしつつ、塩原の紅葉情報いってみます!

10月20日「もみじ谷大吊橋」
DSC_0597.jpg

DSC_0599.jpg
ようやく色づいてきたかなぁ?といったところです。
まだまだ「紅葉!」というには時間がかかりそう?

10月20日「回顧の吊橋」からの風景
DSC_0609.jpg

DSC_0610_20111022091617.jpg
ところどころ赤くなってきています。
お天気次第というところもありますが、見ごろはもうすぐかなぁ?といった感じです。

~番外編~「車窓からの風景」

ちょっぴり趣向を変えて、車窓から見える紅葉をお届けしようかと思います^^
国道400号を塩原の温泉街方面へと上がって行く道すがらに撮った写真です。
DSC_0032.jpg
大網あたりでちょっと山を見上げてみました。
色とりどりでキレイです。

名瀑「竜化の滝」への遊歩道付近
DSC_0041.jpg
黄色や赤い葉っぱがちらほらと出てきています^^

福渡「グリーンビレッジ」付近
DSC_0045.jpg
写真ではちょっとわかり難いのですが、このあたりはだいぶ色づいています!
箒川と紅葉と素敵な組み合わせになっています^^

「塩原視力障害センター」付近
DSC_0047.jpg
もみじが良い感じに赤くなってきています。

「天狗岩」
DSC_0054.jpg
もうちょっと赤くなりそうな…という感じ。
見ごろはもうすぐです!

こんな感じで少し走っただけでも車窓からいろいろと紅葉を楽しむことができます^^
是非塩原温泉へドライブにいらして下さいね!

さて、通常の紅葉情報に戻ります。

10月20日塩釜「四季の里」
DSC_0620.jpg
カラフルでキレイな紅葉です。

DSC_0625.jpg
ちなみに橋の反対側「ホテル塩原ガーデン」側を覗くとこんな感じ。
キレイですね!

DSC_0057.jpg
こちらの「四季の里」は山道など歩かなくても気軽に見れる紅葉スポットです!
是非見にいらしてくださいね^^


::::::::塩原の紅葉情報はこちらでも::::::::
「塩原温泉情報」
是非チェックしてみてくださいね!
コメント
コメントを投稿する
 
 
 
 
 
 
 
 
トラックバック

twitter

検索フォーム

QRコード

QR
