--.--.-- --:-- | EDIT
Category: スポンサー広告
Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑
2011.10.20 11:31 | EDIT
塩原温泉の紅葉、なかなかに良い感じになってきました!
というわけで「塩那スカイライン」と「スッカン沢」の様子をお伝えします!!

10月18日「塩那スカイライン」

DSC_0357.jpg
車で走っていくとこんな感じ!
写真じゃちょっと分かり難いかも?
というわけでアップにすると…

DSC_0325_20111020105408.jpg
じゃーん!色とりどり!かなりキレイです!


DSC_0315.jpg
土平園地の遊歩道を歩いて行くとこんな風景も!


10月17日「上三依」

塩原温泉駅もだいぶ秋めいてきました^^

DSC_0151.jpg

DSC_0264.jpg

DSC_0137.jpg
銀杏並木はもう少しかな?

DSC_0253_20111020111234.jpg
男鹿川もキレイになってきましたよ!


10月19日「スッカン沢」

DSC_0481.jpg
雄飛橋からの眺め。
錦絵のようです!

DSC_0552_20111020112620.jpg
仁三郎の滝。
もみじと水の青が良い感じです。

DSC_0510_20111020112843.jpg
素連滝。
ちょどよくもみじがいました^^

DSC_0561_20111020105406.jpg
雄飛の滝。
大迫力です!

DSC_0565.jpg
ポスターにもなっている大桂の木。
こちらもだいぶ秋!って感じですね^^


紅葉と綺麗な水に癒されながら遊歩道をゆっくりと。
こんな塩原温泉の楽しみ方はいかがですか?
DSC_0584.jpg
コメント
コメントを投稿する
 
 
 
 
 
 
 
 
トラックバック

twitter

検索フォーム

QRコード

QR
