--.--.-- --:-- | EDIT
Category: スポンサー広告
Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑
2011.10.13 10:05 | EDIT
10月12日
ハンターマウンテンと大沼へ紅葉の様子を見に行ってきました^^

まずはハンターマウンテン。
DSC_0699.jpg
青空とゴンドラと紅葉の紅が良い感じです!

DSC_0806.jpg
遊歩道はこんな感じ。
少し歩いていくと展望台があります。

DSC_0726.jpg

DSC_0729.jpg

DSC_0780.jpg
展望台からはこんな眺め!
すごーく気持ちが良いです!!

DSC_0805.jpg
遊歩道を歩いていてもたまに視界が開けて、こんな景色が見られます。
つい立ち止まってしまいます^^


ハンターマウンテンで紅葉ゴンドラに乗った後はぜひ大沼へ立ち寄ってみてください。

DSC_0898.jpg
只今、水量が多くまさに「大沼」!!って感じです^^

DSC_0899.jpg

DSC_0910.jpg
お天気が良いとこんな感じで水面が鏡のようです。
なんだかとっても幻想的ですよね!

紅葉情報は随時更新して行きたいと思いますので是非チェックしてみてくださいね!

DSC_0840.jpg
コメント

もうハンタマは秋真っ盛り!

ハンタマはもう秋真っ盛りなんだね。

これからも塩原温泉レポート楽しみにしております。

kenokh | 2011.10.13(Thu) 18:29:10 | URL | EDIT

秋です^^

>kenokhさん
はい。ハンタマはすっかり秋でした^^
塩原の温泉街も徐々に色づいてきています。
追ってレポートしていきますのでよろしくお願いします!

塩原温泉ファンクラブ | 2011.10.14(Fri) 09:01:22 | URL | EDIT
コメントを投稿する
 
 
 
 
 
 
 
 
トラックバック

twitter

検索フォーム

QRコード

QR
