--.--.-- --:-- | EDIT
Category: スポンサー広告
Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑
2011.10.10 17:54 | EDIT
ツアーが本格的に始まってからは
もみじ谷大吊橋に常駐しているので、更新がなかなかできません・・・すみません。

しっかり元気に営業してますよ!!


IMGP3327.jpg
吊橋を見上げながら

IMGP3323.jpg
のんびりと漕ぐ

IMGP3287.jpg
落差50mの滝つぼ近くに上陸だって出来る!
(Eボート・カヤック両方行けます。)

IMGP3336.jpg
この奥には、真の塩原の風景が・・・

IMGP3312.jpg
カヤックなら行けちゃうかも!?

IMGP3276.jpg
キレイで優雅な遊びですね。


まだ紅葉には早いですが、ちょっとずつ色づいてます。
絶景の塩原渓谷クルージングしませんか?

お待ちしてます!!

午後は風向きが変わって、台風の時に流れ着いた流木やゴミがコース内に漂う事があるのでオススメは午前!
コメント
コメントを投稿する
 
 
 
 
 
 
 
 
トラックバック

twitter

検索フォーム

QRコード

QR
