--.--.-- --:-- | EDIT
Category: スポンサー広告
Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑
2011.10.05 15:53 | EDIT
本日は朝から曇り空。
気がつけば、シトシトと雨が・・・

でも大丈夫!

IMGP3206.jpg
しっかり濡れますから!

IMGP3216.jpg
がっつり濡れますから!

IMGP3218.jpg
どっぷり濡れますから!

IMGP3222.jpg
いぇーーーい!ってなりますから!!

もちろん急な雨に備えたリスク管理をしっかりしてます。


IMGP3258.jpg
今日はジャンプも写真あり。

リバークロスで若干流されそうになった人あり・・・(もちろんバックアップとってますよ)

IMGP3237.jpg

IMGP3263.jpg


この二日間、とてもとても濃い2日間になりました!

ゲストの方も、まさか栃木の塩原でこんなキャニオニングが出来るとは!!
と、思ってくれたんじゃないでしょうか。

来年の一般公開に向けて!引き締めて頑張ります!

あ~。やることがいっぱいだ・・・(笑)

ニッシー
コメント
コメントを投稿する
 
 
 
 
 
 
 
 
トラックバック

twitter

検索フォーム

QRコード

QR
