--.--.-- --:-- | EDIT
Category: スポンサー広告
Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑
2011.10.03 09:50 | EDIT
更新遅くなりました。

ラストキャニは、以前お子さん連れて来てくれたお母さんが友達連れてまた来てくれました!

という事で、前回とは違うコースへ。

IMGP3027.jpg
台風で流されてきた流木の上に登って遊んで落っこちて、

IMGP3041.jpg
7mジャンプにチャレンジ!?

IMGP3053.jpg
キャニオニングは普段見れない景色がいっぱい。

2人とも、とっても楽しんでくれたようで良かった!


今年8月から始まった塩原キャニですが、おかげ様で大好評!
延べ240人のお客様にご参加いただきました!
大きな事故もなく無事、今シーズンのツアーを終了する事が出来ました。
これも、参加者皆様のおかげです!
来年はさらにパワーアップしたキャニをお届けできると思いますので、
是非遊びに来て下さいね!

これから紅葉にかけて塩原ダム湖でのカヤックとEボートも始まりましたんで、そっちも是非!!
今もちょっとずつ色づいてきましたよ!
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿する
 
 
 
 
 
 
 
 
トラックバック

twitter

検索フォーム

QRコード

QR
