--.--.-- --:-- | EDIT
Category: スポンサー広告
Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑
2011.09.19 16:33 | EDIT
今日はファミリー2組。
以前遊びに来てくれたFお父さんが家族を連れてまた遊びに来てくれました!
ありがとうございます!

さて今日はファミリーオンリーということで、スネークキャニオンへ。

IMGP2693.jpg
まずは水に慣れる事から。

IMGP2713.jpg
天然プールで泳いだり、

IMGP2697.jpg
波に乗ってみたり、

IMGP2711.jpg
みんなで一斉にジャンプ!

IMGP2739.jpg
3mのジャンプも。

IMGP2717_20110919162412.jpg
圧巻は7mジャンプ!!さすがにここはお父さんだけ。

IMGP2734.jpg
途中でこんな岩も。命名「三日月岩」

IMGP2747.jpg
子供達には、いい思い出になったかな?

これを機に、川と上手に付き合ってくれるとうれしいですね!

また、来年も遊びに来て下さいね!待ってます!
コメント
コメントを投稿する
 
 
 
 
 
 
 
 
トラックバック

twitter

検索フォーム

QRコード

QR
