--.--.-- --:-- | EDIT
Category: スポンサー広告
Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑
2011.08.20 16:16 | EDIT
この日はファミリーに親子、夫婦にカップル!多彩なメンバーでキャニオニング!

IMGP1295.jpg
まずはライフジャケットの浮力を試すように大きな友達の輪

IMGP1322.jpg
Sちゃんは4mのスライダーの前でもこの笑顔!素質ありです!

IMGP1338.jpg
H奥さん。今から滝つぼに落とされるという時でもカメラに向かってはいポーズ。さすが

IMGP1358.jpg
Hお父さんは子供にいろいろなチャレンジをさせたい素敵なお父さんです。お子さんも良く頑張ってました!


このツアーで一番頑張ってたのは、Kさんファミリーのおじいちゃん!
さすがにキャニオニングには参加しませんでしたが、一生懸命写真撮影していました。
後日、写真のデータのプレゼントが届きました。ありがとうございました。
そらとさなの夏休み体験 039

そらとさなの夏休み体験 093
さすがの腕前です。

みなさん、またお待ちしています!
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿する
 
 
 
 
 
 
 
 
トラックバック

twitter

検索フォーム

QRコード

QR
