--.--.-- --:-- | EDIT
Category: スポンサー広告
Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑
2011.06.09 16:36 | EDIT
ツイッターではちょい出ししてましたチラシを、明日の東京のイベントで無料配布します!
2011060614020000.jpg

「食べて応援しよう!東日本野菜フェア」

日時:2011年6月10日(金)12:00~18:00
場所:東京海上日動ビル本館1階 外部テラス(雨天決行)
    千代田区丸の内1-2-1

↑こちらのイベントで栃木の農産物のPRをさせていただくのですが、
 そちらと合わせて塩原温泉の観光PRもさせて頂くことになりました

「ブログ見たよ!」と声をかけていただければ↓の缶バッチを差し上げようかと思います
2011060916010000.jpg
よろしくお願いします><

なんか明日は「ラブ注入」でおなじみのあのタレントさんも来るらしいです><
お近くの人はぜひいらしてくださいね!
コメント
コメントを投稿する
 
 
 
 
 
 
 
 
トラックバック

twitter

検索フォーム

QRコード

QR
