--.--.-- --:-- | EDIT
Category: スポンサー広告
Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑
2011.08.15 10:52 | EDIT
8月11日
皇太子ご一家が、ご静養に「那須御用邸へ」

*ちょっと遅くなっちゃいましたm(__)m


当日16時半すぎ
塩原温泉を始め、那須や板室・黒磯・西那須野の観光地から
ご一家をお迎えするため
那須塩原駅前へ集まりました。

DSC_0682.jpg DSC_0685.jpg

駅周辺地域にお住まいの方や、皇室ファンの方も詰め掛け
大勢の方たちが、お出ましを待っておりました。

DSC_0719.jpg

17時すぎ、ご到着後のご休憩を終えられ
お出ましになられました。
お出迎えのご挨拶には、福田栃木県知事。

DSC_0760.jpg

ご一家は出迎えた私たちや、地域の方へ手を振ってのご挨拶を下さいました。
愛子さまは、はにかんで腰の下の方で控えめな手の振り方をなさっておられました。

この後、ワゴン車にご乗車になられ
「那須御用邸」へ向かわれました。

DSC_0785.jpg

8月中こちらで過ごされるご予定のご一家
今回のご滞在で、震災・原発事故以降減少している
栃木県北地域へ首都圏からの観光が増えることを期待したいですね。

スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿する
 
 
 
 
 
 
 
 
トラックバック

twitter

検索フォーム

QRコード

QR
