カテゴリ:「塩原食べ歩き」

--.--.-- --:-- | EDIT
Category: スポンサー広告
Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑
2012.07.23 16:51 | EDIT
昨年の秋に登場した塩原温泉の新しいB級グルメ「とて焼き」夏バージョンが登場!
期間限定で発売されています。

もの語り館

もの語り館の「ソフトクリームとて」

藤屋

藤屋の「ふるふる~つゼリーとて」

今井屋

今井屋の「冷やしふんわりロールとて」

亀屋

亀屋本舗の「和アイスとて」

栄太楼

栄太楼の「しろくまとて」

美由堂

美由堂の「和珈琲COOLとて」

6種類のクールとてが絶賛販売中です!
このクールとてのほかにも通常のとて焼きも好評販売中!!
ぜひ塩原温泉「とて焼き」を食べにお出で下さい^^
2011.11.03 13:24 | EDIT
塩原のおいしいものをご紹介

仕事で来ている私たちにとって

安心でお安くそして美味しくお腹いっぱいになれる

お勧めのお弁当屋さんがあります

IMG_0269.jpg

その名も【塩原弁当

出来立てを出してくれるので
お店で注文だと少し待つようになります
電話で注文をすると
「○○分位でできるからね」と
目安を立てやすいのが一つ目のポイント

二つ目のポイントは
この哀愁漂う包み紙

IMG_0270.jpg

書いてある通り【温かさ】が伝わってきます

そして・じゃじゃ~ん・

本日のお弁当イチオシ【から揚げ弁当】

IMG_0271.jpg

IMG_0272.jpg

そしてちょこっと付いてくる【唐辛子味噌】
これがご飯を食べる量を増やしてくれちゃうんです

そして揚げたてを詰めてくれる証拠がこれ↓
IMG_0277.jpg

気をつけてお召し上がりください!!

塩原弁当
古町3丁目
電話32ー3733

2011.10.31 10:23 | EDIT
秋もどんどん深まってきまして、ぴゃーっと冷たい風も吹けば、やっぱり恋しくなるものは「あたたか~い」食べ物・飲み物ですよね!

というわけで。
今回ご紹介するのは藤屋さんの「りんごのくず湯」です。
2011102610400000.jpg
りんごの甘さとさわやかな酸味ととろっとまろやかな舌触りで、心も体もじんわりあったまります。
やさしいホットドリンクにぜひ癒されてみてくださいね^^
2011.10.29 23:55 | EDIT
めろん亭さんで新メニュー「フレンチトースト」ができましたという情報をキャッチしたので早速食べに行ってきました。

DSC_0776.jpg

ふわとろっとした食感と優しい甘さが良い感じでした!
シロップは「メイプルシロップ」と「黒蜜」で選べるのですが
香りを楽しみたいなら「メイプルシロップ」。
深めの甘さを楽しみたいなら「黒蜜」って感じかなぁと思います。

ぜひコーヒーと一緒にたべてみてくださいね♪
 | HOME | 

twitter

検索フォーム

QRコード

QR
