カテゴリ:「未分類」

--.--.-- --:-- | EDIT
Category: スポンサー広告
Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑
2011.09.09 15:30 | EDIT
9月7日、待ちに待ったキャニオニングツアー再開です!

この日のゲストは2組4名。
すっきりと晴れ渡った青空がお似合いの元気な人たちです。

増水のおかげで沢もきれいになってラッキー!


IMGP1866.jpg
まだまだ水量多め。何じゃこりゃー!なリアクションのKさん

IMGP1878.jpg
がっつり埋もれちゃってます(笑)

IMGP1892.jpg
ガイドも久々のキャニに超笑顔!

IMGP1913.jpg
改めてキャニの楽しさ再確認。みんなに笑顔をあたえる究極の川遊び

皆さんいつでも待ってます!
今年モニター参加者は来年割引しますよ~~
2011.08.30 08:21 | EDIT
新しく出来たキャニオニングコース(ファミリー向け)
「スネークキャニオン」

Kファミリーの貸切!ラッキー!

IMGP1790.jpg

IMGP1769.jpg
独特の色。キレイですよ(どの沢かばれるかも!?)

IMGP1778.jpg
流れで遊んで

IMGP1771.jpg
飛び込んで

キャニオニングは気持ちいい!

また来て下さいね!楽しみに待ってます!

ニッシー
2011.08.05 09:12 | EDIT
昨日は久しぶりのお日さまに気分も絶好調!!
普段パソコンとにらめっこの状態から
ハンターマウンテン:ゆりパークへ取材に行ってきました

DSC_0165.jpg

まずはリフトにのって、下に見える「デザインゆり」
塩原中学校の生徒さんによる【テーマ:虹】


リフトを降りて下を見下ろすと

DSC_0195.jpg

DSC_0247_20110804164857.jpg

今がちょうど見ごろ

DSC_0219.jpg DSC_0253.jpgDSC_0244.jpg

色とりどりにとってもキレイ
花って、なんか癒されますよね

入場料 大人1000円
上りリフト  600円
下りリフト  500円
行き帰り歩けば入場料のみで、日頃の運動不足解消になるかも・・・
BUT 私たちは上りのリフトは使っちゃいました(^^)
しかもセット券で1500円:100円お得です!!

お問合せは
株式会社ハンターマウンテン塩原
0287-32-4580




 | HOME | 

twitter

検索フォーム

QRコード

QR
